2018年度順天堂大学啓友会高知県支部総会・ファミリー忘年会

【定期総会】
日時  2018年12月29日(土) 16:00 ~
場所  三翠園 高知市鷹匠町1-3-35 ☎088-822-0131
議題  1.2018年度(活動報告,会計報告等)
2.2019年度(活動計画,役員改選等)
3. その他

【ファミリー忘年会】 18:30 ~ 参加者26名+家族20名

支部長あいさつの後,議長,記録を選出して,議事に入りました。2018年度の活動報告を行い,市村支部長から代議員会と卒後研修会の報告がありました。四国地区研修会に参加した甲藤さんと澤本さんから報告がありました。次に会計担当から,資料をもとに決算報告をし,監査から監査報告があり,承認されました。
続いて,2019年度の役員改選や活動計画,予算案について審議しました。支部長は市村富士夫さんが再任され,森本敏且さんが新事務局長となりました。来年度の支部総会等の開催期日は未定で,2020年度に高知県で開催される四国地区研修会を見据えて,支部員が多く出席できる期日等を役員会で検討して,場所・内容等を含めて決定することになりました。続いて,会計担当から,決算をもとにした次年度の予算案が提出され,承認されました。
ファミリー忘年会は,細田陽平さんと武内彩香さんの司会進行で始まりました。最初に支部長からあいさつがあり,続いて医学部同窓会支部長から乾杯のご発声をいただき,宴の始まりとなりました。飲食したり歓談したりして,交遊を深めました。忘年会の半ばで,現役学生の自己紹介や支部員の近況報告を行いました。それぞれが活躍されている様子を知り,会場全体からの温かい拍手がありました。そして,定年退職された支部員に,市村支部長より支部からのお祝いをお渡ししました。その後,「おたのしみ」のくじ引き大会が始まりました。豪華景品を楽しみにして,大人も子どもも楽しい一時を過ごしました。名残惜しみながらも終了の時刻となり,恒例の校歌斉唱を行い,お開きとなりました。

報告者  事務局長 田頭 修

 

 

高知県支部総会・ファミリー忘年会