令和5年度広島県支部臨時総会 兼 卒後研修会実行委員会臨時総会

会 場:ひろしま国際ホテル 4階「水晶」

実施日:令和6年3月16日

実施内容

【支部 臨時総会】

1 広島県支部「会則」の改正について  承認

2 令和6・7年度役員改選について    承認

3 令和6年度事業計画・予算について  承認

4 報告事項

①卒後研修会に係る各部報告

②広島県人会(開催日:令和5年11月25日、会場・さくらキャンパス)

③支部旗の作製について

臨時総会終了後、懇親会を開催しました。

(所感)

広島県支部では、本年11月に「順天堂大学卒後研修会広島大会」の開催を控えており、三役会、理事会において慎重に協議した結果、令和6年度の役員改選期の機会を捉え、卒後研修会をはじめ諸事業に対して新たな組織体制で取り組むとともに、支部のより一層の活性化を図ることとしました。
このため、令和6年度には速やかに対応するべく、例年7月に開催している総会を令和5年度中に臨時総会として開催し,規約改正・役員改選をすることとなりました。
議題についてはすべて承認され、役員改選では,事務局長・理事長・支部長として長年広島県支部を牽引してこられた坂本純一(昭和52年卒)氏が名誉支部長に,新広島県支部長に池脇雅彦氏(昭和54年卒)に、新理事長に松島範明氏(昭和55年卒)が就任しました。

この度の臨時総会及び懇親会には,大変ご多用の中、啓友会本部の加納實会長様が来広され、激励をいただき、卒後研修会の成功にむけて大変意義のある会となりました。

また,本年作製した広島県支部旗を支部会員にお披露目をすることができ,江戸紫に映えるB法人章のもとで,円陣を組み,校歌を斉唱することができました。

今後とも、啓友会本部ならびに事務局の御指導、御鞭撻をお願いいたしまして、広島県支部臨時総会の御報告とさせていただきます。